なんか

すっかりブログメインになっちゃって本家サイトいらないような気がしてきた(言ったよこの人)
今年の目標はイラストをうpしまくる予定なのに全然実行できてませんorz
誰か短時間で描ける腕を私にください(無理)


あ、そういえば「ひぐらしのなく頃に」観てますよ。
ストーリーとか全然知らないでアニメで初めて知りましたが
こ、怖い・・・・。怖すぎですよー!!
1話から観てるんですが「嘘だっ!!」と言ったレナの表情にぞっとしました。
えーと・・これはギャルゲーじゃないんでしょうか(最悪な質問)
女の子達はものっそい可愛いのにストーリーにギャップがありすぎ(^^;
圭一くんが何者かに命を狙われてるということで
今後の展開から目を離せませんね〜。