今日のMステに


不意打ちでMステに薮ちゃんが出ててお茶噴きそうになりました(汚いよ)
4月に入ってからというもの、アニメ新番組と声優さんに熱中しすぎて
ジャニ関連の情報収集全ッ然してなかったからなぁ・・・スマンねアキバ系で(ぁ
相変わらず、うじゃうじゃいるけど薮ちゃんはよく映るのですぐ分かりますね。
いくつになっても(つってもまだ16だけど)
笑顔が可愛くショタっ気が消えない薮ちゃん、ブラボー!(爆)
私がファンでい続けられるのもそこにあるのですよ(笑)


>追記:
どええええぇ薮ちゃん、骨折してたんですか!?
何か調子悪そうな笑顔してるな〜と思ってたらそれだったのか;;
しかもてっきり舞台での怪我かと思いきや、どうやら違うらしく?
薮ちゃん、やんちゃもよろしいが程々に(^^;