『xxxHOLiC』#3「エンゼル」


まさかあの女子高生三人組の正体がアヤカシだったとは。
エンゼルさんなんて初めて聞いたよ。要はこっくりさんと同じ類らしいですが。
あれ?原作持ってるのにこの予備知識の無さってどういうことよ(ダメじゃん)


通信機なちぃの耳がツボった。そういや「ちょびっツ」も同じTBSでしたねー。
にしても全方位に突っ込みをいれまくる四月一日くん、疲れませんか?(真顔)
見てる分には面白いからいいけど(オイ)ナチュラルに百目鬼に遊ばれてますよ(笑)
完璧なインドア派だと思われた侑子さんに意外とアウトドアーなところが判明。
野球で民家に直撃したボールを当然の如く、四月一日に取りに行かせるあたりなんて
もろのび太ジャイアンじゃん。分かりやすい権力関係だなぁ(笑)