二日連続更新

またもや二日連続更新ですいません…。
あ、今週ついにコナン劇場版のリベンジしにいきますよ〜。
これで新一の正体を知ってる人物の正体(ややこしすぎ)が分かるー!
まだ、映画やってるよね?(汗)
管理人の近辺、田舎なので打ち切られないか不安…。


そういや、今日のコナンに上戸彩が出てましたね。
芸能人声優は起用しないのが売り(多分…)のコナンのはずが何故に上戸彩
と思ってたら本人が出たがってたのが実現したっぽい。
演技は普通だったけど正直、アニメファンとしては
あまりいい気はしないかも(T_T)
新一と4年前に約束したのがどうのって違和感ありすぎだし;;
本人そのもので出るもんだからコナンが急に野暮ったく感じられましたよ…。
10周年ならもっと他にやることあるだろー、とか思ってしまった。