公式サイトのこと。


さて、5月に入って新番組もようやく落ち着きを見せて参りましたね。
中には原作のエピソード何個もすっ飛ばして
早くも中盤に差し掛かろうとしている作品もありますが。




西魔女とか西魔女とか西魔女とか。










○| ̄|_










もうこの際、作画がどうとか野暮なことを言ってる場合ではなくなってきました。


というのも、


1話と2話でコミックス2巻分終了。
3話以降、まだどうなるかは分からないが今月で4巻まで終了しそうな勢い。
どうよ、この超展開。目まぐるしすぎだろ!てな感じで。
早すぎて肝心なところまで行き届いてない気がします。
大体、1クールってのが短すぎなんだよー。
原作の途中まででいいからせめて2クールやってくれたらなぁ…(遠い目)


なしてですか!なしてこんな混み混みラッシュの通勤電車みたいな
シリーズ構成になってしまったんですかスタッフさん!
と私は切に問いたい。



ところで、西魔女アニメ公式サイトについてですが、
更新されるのは週に1回なのに対して管理人は毎日のように通っています(殆ど病気)
もうTOPに表示されるわらべ歌、覚えちゃいましたよ。
アニメの次回予告ラストでもフィリエルが言ってる
「あなたの背中に立つ人だあれ」ってやつです。
そしてムービースキップできるのに、私はアレを見ないと気がすみません。
アレって?アレですよアレ(*´∀`)
フィリエルとルーンが手と手を首に回して見つめあいラッブラブ(死)
な例のフラッシュです。見る度、PCの前で顔がにやけます(危険)


 
で、Specialのスタッフコメントを見て私は狂喜しました。
シリーズ構成の富岡さんによれば


「テーマはキスです」


うわっほーい\(´∀`)丿
いいんですね?期待してもいいんですね〜!?(圧力)
原作者の荻原先生とスタッフとの満場一致で「テーマキス」だそうです。
ルンフィリ至上主義者にとってはなんて素晴らしすぎるテーマ
とりあえずその意気込みを受け止めつつ、あっさりと裏切られないことを祈ります…。