『Ya-Ya-yahがやってくる!』 [1]


連載当時は異色と思われた作品ですが
絵はともかく(え)話は結構まともです。
当初は主人公の女の子Ya-Ya-yahと共にアイドルを目指すはずが
いつのまにかヤヤヤのマネージャーになってたりと
微妙にストーリーが路線変更されたりしましたが;;
ヤヤヤとの恋愛要素は一切なくてメンバーの活躍と
きなこと大正時代の少年との恋愛が主軸という感じがしました。
全編ギャグってる感じだったので、もう少しシリアス風味がほしかったかな〜。
キャラは賛否両論でしたが、私は結構似てると思いますよ?
実在の人物を似せるのって相当難しいですし。
北沢先生、頑張った…!!来月の2巻も楽しみですー。



メイトにてマンガを選んでたら傍の店員さん達がじゅんじゅんのことを
話してたので耳をそばだてて、うろうろしながら聞いてました(怪しすぎ)
最近の男の声優さんは七三分けが多いだとか
いぬかみひぐらしの主人公の名前がごっちゃになってたりとか
すぐさま突っ込みを入れにいこうかと思いましたが(止めれ)
あーそういや、男性声優さんって何気に七三分け多いね…(笑)




以下、遅すぎた西魔女アニメ感想。
“続きを読む”からどぞ。