売れなかったー

アキバまで物を売りにいってきたのですが、その日の買取が終了していたらしく
しょうがないので、おめおめと重たい荷物を持ち帰ってきましたよ…トホホ。
しかし中古で売ってもプレミア付いてない限り安くしか売れないんですよね〜。
うーん、いったいどうしたものか…。
というか、売ってまで稼がないと生計が立てられない火の車。
なんかKAT-TUNデビュー曲の歌詞みたいな日常になってますよ。


訳:「ギリギリでいーつも生きていたいからー」






・・・。






できることならギリギリで生きていたくなんかないよ!!(逆ギレ)
いつだって余裕で人生謳歌してたいですよ!!
どうでもいいけどこの歌、カラオケで唄う人選ぶよね…。



で、このイベントのために大急ぎでメイトにてプリ・プリDVD1巻を予約してきました。
整理券残っててよかったー!生じゅんじゅんですよ、生じゅんじゅん!!
恥ずかしながら、ファンになったのがクラスターエッジからなので
今までじゅんじゅん関連のイベントに参加したことなかったんですよね…
(それでよく堂々としてたものだ)柿原くんも出るし、今からウハウハですよ。
というわけで、じゅんじゅんに会いにいってきますー。
2ヶ月も先のことだけどね。一人ぼっちだけどね・゚・(ノД`;)・゚・
クラスタのほうはまだ当たるかわかんないけど
もし当選してネオフェスもあれば、夏までに3回は会えるわけだな。フ…フフフ(キモいから)



>「学園ヘヴン」大好評につき、7月から地上波(U局)での放送決定!
AT-X観られない方に朗報ですよー。
ひゃっほう。これでヘヴンでのじゅんじゅんの活躍が拝めるぞ!
ぶっちゃけ福山ファンとしてはDVD買わなきゃいけないと思ってたけど
チバテレビで見れるんならいいや〜(オイ)