きら君届きましたが…


そしてこの宇宙にきらめく君の詩

そしてこの宇宙にきらめく君の詩


まだ少ししかプレイしてませんが結構、微妙ですコレ。
アドベンチャーというよりは、会話を選択して進むノベル感覚に近いかも。
しかも立絵は普通なのにスチルになると俄然崩れる始末。(汗)
ゲーム雑誌で見たときからスチル微妙だな〜とは思ってましたがね。
なんでスチルもあづみ絵にしてくれなかったのかな〜。
キャラデザがいいだけに内容でぶち壊してる感が…。
遙か3のような綿密に練りこまれたAVGを期待すると痛い目に遭うゲームです。


発売延期してまで作ったとのことで、期待しすぎていたせいかもしれませんが
乙女ゲーマーの方にはぶっちゃけオススメし難いですねぇ。
ただ声優さんは豪華なので誰々が好きでビジュアルノベルでもいいや〜
という方はプレイしてみるのもいいかもしれません。




いいんだい!ほっしーのために買ったようなもんさ!と自分に言い聞かせてみる(ノ∀`)









・・・。










私の金返せウワーン( ´ Д ⊂ )
今度から怪しいものはゲーム誌の評価見てから買います。反省。