7月クール視聴アニメ


>7月の劇場新作、TV新作のタイトル一覧
とりあえず、夏クール視聴アニメをまとめてみました。
管理人の趣味と生息地域に基づいた超個人的番組表ですので
あんまりあてにしないでくださいな(笑)

■土曜日■


・『おとぎ銃士 赤ずきん』 (テレ東)
・『恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜』 (キッズステーション)
・『学園ヘヴン』 (チバテレビ)


■日曜日■


・『ゼロの使い魔』 (チバテレビ)
・『となグラ!』 (チバテレビ)
・『N・H・Kにようこそ!』 (チバテレビ)


■水曜日■


・『まもって!ロリポップ』(チバテレビ)
・『僕等がいた』 (MXTV)
・『イノセント・ヴィーナス』 (WOWOW)


6月でバタバタと終わっていくなーと思ったら夏からは16本もあるんですね。
本当、最近深夜アニメ多すぎて消化しきれんよ…。
腐女子御用達アンジェヘヴンは既に保存確定。
となグラ!よっちん目当てです(´∀`)
CM観る限り、明らかに私の守備範囲外なんですが
よっちんパワーでどこまで乗り切れるかチャレンジしてみようかと(笑)



あと「僕等がいた」ですが、佐々木望さん主役!?と心躍らされたのも束の間、
男性の佐々木さんとは全くの別人だったー_| ̄|○
いやぁ、主人公女の子だからおかしいとは思ってたけどさ(´∀`;)
(その時点で気づけよ)




コヨーテと無敵看板娘問答無用で切り。
いやぁ、キャラ重視の私としては美少年が出てこない作品って
完成度がよほど高くない限り、イマイチ観る気がおきないんですよね〜(言ったよ)
ARIAとかも途中まで見てたけど、切っちゃった。
メインで男の子がいないヤツは辛いものがあります(;´Д`)
それにしてもチバテレビ率高いな…。