戦国BASARA2プレイ中


戦国BASARA2

戦国BASARA2


特典の武将ストラップは伊達様でした。よっしゃー、コイツは当たりだ!!
今回も色々楽しませてもらってますですよ。
相変わらず幸村はおバカだなあ、とか
お館さまの馬の乗り方明らかにおかしいだろ、とか
保志さんの熱血声はやはりいいなあ、とか(´∀`)


って 全 部 武 田 か よ。


いや、それだけじゃないけれども(笑)
1でNPCだった人達を動かせるのが嬉しいですねー。
私は早々と元親にハマりました。アニキかっこいいよアニキ!!
遙か3で知盛に転んだ管理人としては、何やら同じにおいが漂いますな(*´∀`*)
昔はワイルド系なんてアウトオブ眼中だったのに
年を重ねるに連れ、好みが変わったのだろうか…。


今のとこストーリーモードで8人ほどクリアしました。
BASARAは難易度も高くないのでサクサク進めるのがいいね。
物足りない人には物足りないんだろうけど、
アクション得意じゃない私には丁度良いです。
ところで武蔵@浪川さんを出現させるにはどうしたらいいんでせうか(´Д`;;
ググったら攻略情報見つかるかな…。



>以下私信返信〜


>りしあちゃん
心配してくれてありがとー!!早速、バサラでストレス発散してるよ〜。
敵兵士達を嫌な上司に見立てると気分爽快です(笑)
りしあちゃんも一緒にいかが?バッサバッサと。(オイ)


>ユッキー
体調、大丈夫ですかい!?
7〜8キロも痩せちゃったと書いてあったので心配になったよ;;
最近、ホント食生活とか気をつけてても体壊しちゃう時期みたいだし…。
早く元気なユッキーに戻ってね〜。