『恋する天使アンジェリーク』 #4「ちいさな芽」


もう作画が本格的にヤバくなってきた、とか
結城さんのマルセル様はそろそろ限界なんじゃないか(失礼だろ)、とか
そんなことは全く気にならないほど素晴らしい展開になりつつある
アンジェリーク、第4話。



ゼフェル様がデレってきたーヽ(*´∀`)ノ



最後に笑顔でゼフェルにお礼をいうエンジュ超グッジョブd(^ー゜)
エンジュに惹かれてゆく描写がこんなに早くくるとは
もはやTVAアンジェはゼフェエンプッシュなのかしら?
思えば、運命のファーストコンタクト(笑)も
一人で使命を背負い込もうとするエンジュに気が付いたのも彼ひとりでしたし。
彼女のことが心配で傍にいくのに、いまいち素直になれないゼフェル。
エンジュもただでさえ鈍感そうなのに
ましてや、ウルトラスーパーツンデレ少年の
分かりづらい優しさになんて絶対気づきそうもナイ、ナイw
ケンカップルな二人のやり取りは結構ツボでした(´∀`)


サクリアのバランスが偏って未来が崩壊する話云々は
コミック版でもやってましたね。
豊かさを与えすぎると民は夢を見る心を失ってしまうとか…
何でもあげすぎるのはよくないという教訓。



次回は、クラヴィス様メインか。
彼はまだあの方の面影をどこかに追っているんでしょうかねー。
男は昔の女を引きずるっていうし(^ω^;)この場合、ちょっと違うか?
クラ様と神鳥の前女王とのエピソードは原作でも
好きだったところなので個人的に楽しみです。