個人的ニュースメモ


>「ひめひび−Princess Days−」 キャスト公開

◆キャスト◆

よっちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやあ、乙女ゲーによっちん出ないかな〜と常々思っていたので嬉しすぎですよ。
しかも一番上に名前がある!雅哉は主人公のいとこで、クラスメートで、許婚だそうです。
なんだそのありえないおいしすぎる3コンボは。
バイトのことで鬱入ってたけど、ちょっとテンション上がった(*´∀`*)(単純だなオイ)
でもコレ、確かイベントでキャストお披露目するとか言ってたけど
情報、流れちゃってていいのですかな?(^ω^;


>「バトラーズ〜召しませお嬢様〜」 サンプルボイス公開
(ノ∀`)アハハ駄目だやっぱ、祐樹の声が○野くんにしか聴こえないわ。
声に特徴あるからすぐわかっちゃうねw
キャラが皆、お嬢様お嬢様言ってくれるので高貴な気分を味わえそうだ(笑)


>ひなげしオフィシャルサイトオープン 18禁乙女ゲーム「煉獄のイデア」
これまたダークな毛色の作品になりそうですねー。
ゆうきあずささんが18禁に踏み切ったことで、どんな展開になるのか注目したいところ。