予約完了ですお嬢様。


バトラーズの予約しました。
店舗別特典の描き下ろしテレカor図書カードを
どこにしようか迷いに迷いまくった末、
結局、大本命の祐樹たんのためにげっちゅ屋にしたよ。
わんこと戯れてる(´Д`;)ハアハア
リブレットとメッセサンオーの絵柄も捨てがたかったんだけどね。
一部、全店舗で予約したなんて人もいてビビった…。
でも7個もソフト持っててどうすんだろ
万年貧乏人の私にはそんな余裕はナッシン(ノд・。)


絵可愛いし、執事ゲーってありそでなかったから楽しみなんですが
あのOPだけはどうにかならんもんですかね。
普通にクラシック調の曲で良かったのに…。
ナイトモードの内容も気になりますね。
“Hに特化した”って別に私はそんなにエロくなくてもいいんですが(;^ω^)
ただお嬢気分を味わえれば文句はありませんよーと。




>私信


>ユッキー
ビックサイトではなかったのか〜。
きっと同日、違うところでも他のオンリーが開催されていたに違いない(笑)
巷で見た限りFF6の同人すごい人気らしいね。
私でよければお薦め作品おしえますよ何個でもvv(迷惑)
がんばって冬コミまでにお金貯めておくよー!