ゲーム発売ラッシュは厳しい…


水の旋律2 緋の記憶(限定版)

水の旋律2 緋の記憶(限定版)


水の旋律2届いたどー!(誰)
いや〜、発売決定してからずいぶん待った気がしますね。
はりきって3ヶ月も前から予約しちゃったよ(ノ∀`)
特典のドラマCDはソフマップWonderGOO組です。





ああそうさ、
2個買いしてしまったさ_| ̄|○





ソフマップが設楽(斎賀さん)で
ワングーが好春(下野くん)だったんですよ。
・・・・・・と、いうことは?




私に斎賀さんと下野くんの、
どちらかを選べというんかーーー(⊃ Д `)




それは無理だ。(きっぱり)
というわけで、思い切って2個頼んでしまいましたとさ。
アハハ(ノ∀`)
メッセサンオー特典の原画集も捨てがたかったけど、
そっちは後から出るファンブックに大方載りそうですし。
りしあちゃん、大丈夫!私も複数買いしたから!(何が大丈夫なんだ)
しかし、脈々と極寒の地へと変わってゆくこの財布の中身をどうしてくれよう・・・
明日はバトラーズが届くというのに、ふ、不安だ(;´Д`)



ぶっちゃけ、前作の攻略対象に好みのキャラがいなかったので
今回は期待の星なのですよ。
1で優、落とせると思ったら落とせないんだもんなー。
斎賀さんにつられて買った阿呆がここに…_| ̄|○
とりあえず、本命の優攻略を目指してがんばろうと思います。
まぁ、超うすのろゲーマーの管理人のことなので
クリアできるまで相当の時間がかかりそうな気はしますが(´∀`)