『コードギアス 反逆のルルーシュ』#4 「その名はゼロ」


本当は感想がっつり書きたいんですが、
時間がないのでひとことだけ・・・・・
ゼロが登場した瞬間、突如



ウサミミ仮面が脳裏をよぎりました(ノ∀`)
しかも、目の部分が「パカッ」って・・・思わずイケメンビーム出すのかと思っちゃったよww



マイメロといい、うたわれといい
最近はイケメンが仮面被るのが流行ってるんですかね?(そんなわけないだろ)
本人が真面目にやってるだけ余計におかしいw
今回でルルーシュとスザクは完全に別の道を歩むことになりそうですね。
スザクに誘いを断られるルルが哀れに見えた(笑)
どうもあの二人を見てると、アスキラが目の前をちらつくんですが(;´Д`)
次回はC.C.&ピンク姫登場でまた一波乱ありそうだ〜。