ねこっ!!


突然ですが、家で猫を飼うかもしれません。
ずっと飼いたい飼いたい言ってたら家族からやっとこさお許しがでたので(渋々だけど…)
婆様の知り合いの方に子猫を見せてもらうことになったのですよ〜。
そのお宅は何やら「野良猫共同組合(謎)」に配属しているらしく
野良猫を拾ってきては世話をしてるそうです。
私が見せてもらえるのは生後2ヶ月くらいの子猫なんですが
病気もってないかちょいと心配;;
なので今、ネットで健康な猫の見分け方を勉強中だったり。


本当はちゃんとしたペットショップ
アメリカンショートヘアあたりをかいたいと思ってたんですが
おかんから「そんな血統書付きの猫なんか飼った日にゃー
お高く留まられてうちみたいな貧乏人は見下されるに決まってるよ

と、真顔で言われてしまいました_| ̄|○ショーック
いや、確かにうちには金なんてないことぐらい分かってるけどさ・・・・





ちょっとくらい夢みさせてくれたって


いいじゃないかYOOOOO(⊃ Д `)





どうやら我が家には健康的な雑種がお似合いみたいです(´・ω・`)