来週のやーやー

薮ちゃんたちがチャイナドレス着てるーーーー!!??(゚Д゚≡゚Д゚)



それはおなご用!?おなご用なのか!?
あれ?チャイナ服って男性用、女性用って分かれてるよな?
とか、アホな思想がふと、管理人の頭の中をよぎったわけですが。
あまりに薮ヒカにフィットしすぎてて、全く違和感なかったよ(爆)




これは、あれだね?(何ヨ)




「過去に罰ゲームでNEWSやらJJの女装をやってるんだから


そろそろヤヤヤの女装も出せやゴルァ(゜д゜#)」




という視聴者からのクレームが殺到したからなんじゃあ…(ナイナイ(ノ∀`*)
Kindaiに載ってたチャイナってこのことだったんですね。
ドレスな薮ちゃんも美しいよ(´Д`*)))ハァハァ
来週はDVDに最高画質で録画しよう!!(うわぁ…)
なんか予告で光くんがスピワのどっちか(名前忘れた)に
スカートめくりをされてましたが
思わずコマ送りしちゃったじゃないk(ry
セクハラにもめげず、中華街レポートがんばってほしいものです(笑)