春アニメ キャスト(じぶん用)


>『桃華月憚』 4月放送予定

な に こ れ(´д`)すっごく期待はずれなんですけど…。
キャラデザきれいだし、ヤミ帽スタッフ再結集だしで楽しみにしてたのにー!
知らない人ばっかなんですが、新人さん?
なんか観る気、半分くらい失せたおorz



>『地球へ… 2007年春放送予定

斎賀さん主役おめ!!(とりあえず、それが嬉しい)
原作読んだことないけど、結構有名な作品みたいだし
斎賀さんの新たな代表作になるんじゃないかと(・∀・)wktk



>『エル・カザド』 2007年春放送予定
《主題歌》
OP:「光の行方」savage genius
ED:「romanesque」FictionJunction YUUKA
《キャスト》

真下監督好きなんだけど、ノワールといい、MADLAXといい
設定がワンパターン化してきて(女二人組なところ)
いまいち新鮮味に欠ける…。
メインに男性声優さんの名前が目立つので
男キャラの活躍に期待しようかな(´〜`)