Ya-Ya-yah 2/11放送分

チャイナドレス、スバラシス(*´∀`*)



4人とも痩せてて美人さんだから、こういう服すごい似合う!
薮&太陽は女の子にしか見えないわ〜。
薮ちゃん、そうとう乗り気じゃなかったね。
「俺はこんなことするためにジャニーズに入ったわけじゃない」発言に萌え。
光くんは美脚だね!羨ましい限りですはい。
さり気に一番、足をアピールしてたし。
小沢さんのスリットをめくりたくなる気持ちも分かります(セクハラです)
翔央はムキムキだけど、そこがセクシーでもあるのでは(笑)
やっぱ女装は美少年に限るわ〜(´∀`)
みんな、あの格好で人ごみ歩いてたらふつうに痴漢に合いそうだ(爆)


最近、内容マンネリ化してたけど
ひさびさに萌え分を補給できました。
チャイナドレスのインパクトが強すぎて
中華街レポートの内容なんか忘れちゃったよ(オイ)
次回、女装するときは是非メイド服を着t(ry



新曲「罠」は、和風なんですね。
イントロだけ聴いてると遙かの曲を思いだすw
どうせなら、衣装も和にこだわってほしかったとろですが。
最近、曲と衣装に統一性がないと思うのは私だけ?;;