遅れてスマソ;;

ユッキーから送り主バトンを頂きましたっ
サンクス!!




ところで・・・・・




送り主バトンて何?(^ω^;(←知らないで受け取ったのかよw)




つまり〜、これは送り主=ユッキーのことを書けばよいのかしら?
違ったらごめんね☆(オイ)ではいってみよう!



◆送り主の印象をどうぞ


優しくて面白い子。ほんわ〜とした雰囲気を持ったお方。
でも一言じゃかたずけられませぬ〜。



◆送り主にしたい事は?


ええと、とりあえず年賀状のお返事を送りたいです(←遅すぎるにも程がある)
いつも可愛いイラストを描いてくれてありがトン(*´∀`*)
返事が遅いヤツでごめんよ;;気長に待っててくれると嬉しいです(笑)



◆送り主に似合うものは?


え?服とかじゃなくて?(汗)
発想センスないからな〜私;;
お花だったら、百合とか?白い花が似合いそうv



◆送り主を飲み物に例えるなら?


ミネラルウォーター。
一緒に遊ぶときにいつも飲んでるから。(え?そういう意味じゃないって?)
それも六甲のおいしい水とかじゃなくて、外国的なやつ。
ヨロレイヒー♪(何)



◆あなたが送り主に言いたいことは?


いっぱいあるけど…
毎日、PC開いたら必ずHP通ってます。
ええそれはもう日課のように!(笑)
ゴシック調のお洒落なイラストにはいつも見惚れてしまいますですよ。
こんなヤツですがこれからも仲良くしてね♪



◆送り主と腕相撲をしたら負けそうですか??


どうだろう…小4のいとことやっても負けるしなぁ…(;´∀`)
たぶん0.5秒くらいでKOすると思います。私が(駄目じゃん)



◆送り主のことはぶっちゃけ嫌い?


嫌いなわけないじゃないっスか!!大好きですよvv(←キモいから)



◆送り主って何者?


えっと、ゴスロリの妖精。
いつも可愛いものを身にまとっているイメージ。
そして癒し系☆



◆沢山回して下さい。折り返しもあり


すいませ…アンカーでお願いします(;´Д`)
ユッキー、バトンありがとでした〜♪
遅くてよかったらまた回してくださいな。