かみかり!


>『かみちゃまかりん』 キャスト決定

・花園花鈴:中原麻衣
・九条和音:沢城みゆき

和音くんにみゆきちキタワァーーーヾ(゜∀゜)ノ
(いい加減このノリ飽きてきたな)



2月9日の日記で管理人がぼやいてたことが現実になっちゃった!!
わーい、夢じゃない。夢じゃないよ!!!
みゆきちの和音くんはきっとめちゃくちゃ男前ですよ(*´∀`*)
いえね、かみかりはコゲどんぼ作品だし
みゆきちが来ることは多くの人々が予測してたことなんだろうけどさ。
でもやっぱ嬉しいもんは嬉しいのさ〜♪(←分かったから)


中原麻衣さんの花鈴も普通に可愛くて合ってると思うし、
(間違えても某き○☆レボみたいにリアルアイドル使ってこなくて本当良かったw)
コゲ先生自ら選出したからには、残りのキャストも心配なさそうですね。
4月号のなかよしは漫画が二本立てらしいし、絶対買おう。