具合さいあく

只今ふっか〜つ…。復活したわりにはあんま元気ないけど…orzゴールデンウィーク中に風邪をこじらせて寝込んでました。はい。おおお…私の連休をかーえーせー(;´Д`)ノ季節の変わり目だからなのかいま風邪が流行ってるらしいですね。春にひく風邪はいつも治りが遅くて嫌だ;;
寝たきりライフは暇なので久しぶりに『烈火の炎』全巻読破しちゃった(ノ∀`)(オイ)通常版がいい加減ボロボロになってきたのでついこの間、完全版を全巻集めてしまったのですよ。私の中学時代の青春は烈火と封神演義でした。(年がバレるか?)小金井くんに本気で恋してた。(痛)や、今でも好きだけどね。今は好きキャラが沢山いすぎて好意が分散されているだけですから(ぇアニメも見てたけど、ものすごく中途半端なところで終わっちゃったので不完全燃焼気味だったな〜。キャストが豪華だっただけに勿体ない。