>シュガービーンズ 「いじわるMyMaster」 キャスト発表(既出含む)
http://www.sugar-beans.com/products/sb03/

レオン:寺島拓篤
デルタ:大川透
城崎焔:平川大輔

これまた豪華キャストですね〜。平川さんのキャスティングはシュガービーンズ放送局の経由?まさか残る一人のキャラにダイサクが来るんじゃないだろうなwwダイサク嫌いじゃないけど最近乙女やらBLやらに出すぎでやや食傷気味・・・。



>私信:りしあちゃん
前々からサイト閉鎖するかもとは聞いていたけどいざ閉鎖となるとすごく寂しいです〜おおぉ・・・。毎日のようにりしあちゃんの素敵イラストつきの日記を拝みにサイトに参っていたのでね。しばらく会ってないけどやっぱり忙しいのかな?でもでも気が向いたらいつでもネットの世界にも戻ってきてね!サイト運営お疲れさま〜!!