遙か4製作決定&ヴァンパイア騎士アニメ化おめ!!

PS2遙かなる時空の中で4』2008年3月発売予定

ソースは早売りLaLa。今度の舞台は古代ファンタジールビー・パーティーさんも思い切ったことしたなぁ。ああ、遙か=平安・純和風という構図が打ち砕かれてゆく・・・(笑)八葉?のデザインもがらりと変わってるし、声優さんが続投だと結構な違和感がありそう。この際、声さえ合ってればキャスト総とっかえでも私はかまわないと思ってるんですがね。テイルズなり、サクラ大戦なり、作品変わるごとに新規キャストを向かえてるんだし、無理して声優にキャラ合わせてデザインする必要ないかな〜と。なんて言ったらネオロマンサーのお嬢さん方に反感買いまくりなんでしょうが;;個人的な意見ってことで見逃してください〜。
とりあえず、画像から頼久っぽい人は見受けられますね。ていうか、真ん中のキャラ主人公だったのかYO!金髪碧眼だから詩紋くんを受け継いだ朱雀の人かと思ったぜww
色々と意見はあるでしょうが、今後の続報を待ちましょう。
>追記
今回もキャスト全員続投決定だそうです。まぁ、あたりまえといえばあたりまえか;;

>『ヴァンパイア騎士』2008年アニメ化決定
やっぱり来たかのアニメ化!ドラマCDも好評だったみたいですし、妥当な線かと。しかし、ホスト部の経緯を辿ると99%キャスト変更しそうですね( ;^ω^)それか、白泉社がやたらマモ&ダイサク押しなところを見ると、零と枢だけを残して総とっかえか。こちらも声が合ってればどっちでも異論なし。樋野さんの絵をアニメで再現するのは大変だろうけど、スタッフには頑張ってほしいところです。