ネオアンもかーい!

>『ネオアンジェリーク abyss(仮)』 テレビアニメ化決定
ソースは早売りPASH!1月号、アニメージュ1月号より。PASH!のブログにも一時タイトルがUPされてたみたいだけど今見たら消えてた。キャストは以下の通り。画像は拾い物ですので悪しからず。

アンジェリーク遠藤綾
レイン:高橋広樹
ニクス:大川透
ジェイド:小野坂昌也
ヒュウガ:小野大輔
ルネ:山口勝平
ベルナール:平川大輔
マティアス:楠大典
エレンフリート:入野自由
ジェット:中村悠一
ロシュ:木村良平

ゆうきゃん、聖地へごあんなーい!!今後、ネオフェスとか来てくれたりキャラソンとか歌っちゃったりするのだろうか(0゜・∀・)wktk ネオロマゆうきゃん来ないかな〜と願ってたのですごく嬉しいですvvアンジェ役の声優さんは名前しか知らなかったんだけど、ボイスサンプル聞いたら可愛くて上品な声だったので結構合ってるんじゃないかと。コルダアニメのスタッフだそうなのでクオリティにも期待してます。
そういや、前にGAME CITYのネオアンに関するアンケートで今後の要望に「もし、ネオアンの続編で新キャラが出るなら乙女ゲに出演してない声優さんを出してください。例えば中村悠一さんとか・・・」みたいなことを書いたのを思い出した。それと今回のことは偶然なんだろうけど地味にうれしいwwもしかしたらアニメ化はゲーム続編への布石かもしれないし〜フフフフフ♪(怖)土日のアラモでまた何か新情報が入るといいな。
最近、すっかりアニメ情報ブログと化してるなぁ。しかも一部に偏りすぎな(ぁ 今、リアルが色々と大変な事態になってるのでしばらくはこんな調子が続きそうです。