『今日からマ王!』 #1「マ王、再び」

おかえりマ王!つーわけで2年ぶりにマ王がBS2に帰ってきました。OVAの続編かと思いきや、ふつうに2期の続きから始まるんだ( ;^ω^)となると、サラレギーとも邂逅していないことになりますが、つじつまは合うのだろーか?ユーリが眞魔国に帰還したのもつかのま、何やら城内の空気が明らかにおかしい。つか、ヴォルフラムが28代目魔王だという話題が出ていたり、当のヴォルフは何者かに襲われていたりと、第1話から騒然としてますね。眞魔国帰還の際、ユーリとムラケンの相変わらず余裕のない水への飛び込みっぷりが、これぞマ王!という感じで嬉しくなりました。1年間、またこのテンションが見られるかと思うと楽しみで仕方がありませぬ〜。