『イタズラなKiss』 #1「運命のイタズラ」

学校のアイドル入江くんに2年間想いを寄せていた琴子は満を持して告白するも「俺、頭の悪い女は嫌いなんだよ」という一言でばっさり切捨てられてしまう。その夜、地震で家が倒壊してしまい、琴子は父の学生時代からの親友の家に預けられるが、そこはなんとフラれたばかりの入江直樹の住む家だった!気まずい同居生活が始まるが・・・・。
イケメン・天才・女に興味なしという、一昔前の少女漫画ヒーローに噴いた(笑)入江くんが予想以上のツンっぷりだったのに驚きました。今後、あの状況でどうデレてくるのかが楽しみになってきたw三枚目路線なヒロイン、琴子は見ていて自然と応援したくなりますね。昔の少女漫画な雰囲気も良いし、これを深夜に放映しとくのは勿体ないなぁ。未完である原作をどう完結させるのかも気になります。