『ヴァンパイア騎士』 #1「ヴァンパイアの夜」


柩さまが麗しすぎて悶絶しそうだ(´Д`*)))


原作既読。数々の美形キャラの中、確かな存在感を誇っておりました。ダイサクのあの艶ボイスは反則だよなぁ・・・。反対にアイドル先輩こと藍堂先輩はファンの女生徒に投げキッスの嵐を送ったりと、別の意味で目立っていたw今期のじゅんじゅん出演作の中では四月一日の次にテンションの高い役かも。優姫と同じ学園の風紀委員、零は本来ならば吸血鬼を憎む人間のはずなのですが、優姫のうなじを見て欲求を押さえ込んでいる様子を見ると、早くもヴァンパイアとしての片鱗が表れ始めている?優姫には早いところ気づいて、彼を支えてほしいところです。吸血シーンは映像化すると、より色気がでますね〜。1話から作画にバラつきが出ていたのが残念ですが・・・。キャラデザの西田氏は作監は担当しないのかな?DVDでは修正されていることを祈ります。