『ネオアンジェリーク Abyss』 #4「黒の襲撃」

陽だまり邸で夕食会を開くことになったレインたちはアンジェのために料理を振舞うことに。しかし、それぞれの作る料理はバラバラ〜。食材をあこぎな真似で取り合うオーブハンター4大人げねぇwwwジェイドはともかく、ヒュウガが仲間に加わるまでは分かりませんでしたが、この4人が揃うと意外と相性悪いかもしれんw
そんなレインらのためにいい案を思いついたアンジェは外に出かけるが、着いた先には黒ずくめの男が。やっとこさジェットのターンがきましたよ!ジェットの物言いといい、グラサンがレーダー仕様なところといい、視聴者には彼が財団からアンジェ捕獲のために派遣されたアンドロイドだということはすでにバレバレなんだけど、ジェイドへの「お前は不良品」発言でジェイドの正体が明かされるのも遠くない?しかし、ジェットは本当に喋らないなぁ。ゆうきゃんの低音ボイスが美声なだけにもう少し台詞がほしいところだ(涙)ジェットの恐るべき戦闘能力に超負け負けなオーブハンターだが、アンジェの回復能力?によって復活した4人はジェットを退けることに成功。いつもながらの超展開に盛大に噴いたwまぁ、これもアンジェたち5人の絆が勝ったということで(ノ∀`)
アンジェのいいアイデアとは皆でデザートの洋梨のパイを作ろう計画でした。アンジェ超良い子だ〜。いつでも他人思いだし。ますます惚れ直した(*´∀`*)おもしろ次回予告も板についてきた中、来週はついに教団サイドのご登場ですよ。ルネとアンジェの出会いはどうなるかな〜?あ、そういや今回はベル兄さん登場回でもあったんだった。ベル兄は普通に格好いいけど、管理人の守備範囲からは外れてたので感想に入れるのをすっかり忘れていた(酷)