『ネオアンジェリーク Abyss』 #5「決意の旅路」

ディオンだと信じていた人がディオンじゃなかったw単なる銀樹騎士だったのかYO。ヒュウガはまたもや冒頭で半裸を披露するも特に萌えもせず・・・。サービスのつもりなんだろうけど、全ての女子が男の裸に喜ぶと思ったら大間違いだぞ〜。むしろいろんな服を着てくれたほうが個人的に嬉しい。人に寄りますがね。萌えを履き違えているゆめ太の無駄なサービスは今後も続く・・・のか?(汗)タナトス被災者を救うために旅に出た一行。自分より、常に他人の幸せを考えているアンジェに感動した。普通だったら困っている人皆を助けたいといいようものなら偽善者扱いされるのがオチだけど、彼女の場合そう見えないところがすごいね。ニクスはアンジェに優しい言葉をかけた裏で実は彼女を試すようなことをしたりと、相変わらず何を考えているのか分からん人だ。幼少時アンジェが可愛すぎて萌え。アンジェの両親も初めて登場しましたが、あの両親だからこそアンジェが良い子に育ったのですね。
今回、主役だと思っていたルネ&マティアスは最後にちらっと顔を見せただけだったという。くそう!楽しみにしてたのに!!(笑)おもしろ次回予告は相変わらず絶好調。教団長ビームってどんなのですかwww