復活にハマるの巻

家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7 [DVD]

家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7 [DVD]

最近、某動画サイトで一気見したリボーンにハマりまくってしまい先日、キャラソンアルバムと特典のドラマCDに釣られてヴァリアー編のDVDを6巻も大人買いしてしまいました(ノ∀`)ギアスのDVDが高く売れたのでその金で(ぁ もう美しき男たちの戦いに萌え燃え(死)です。雲雀さん麗しいよ雲雀さん(´Д`*)))・・・・・キモくてすいません。獄寺も好きです。頭良いくせにアホ可愛いところとか十代目への異常なまでの忠誠心とか。あと、ヴァリアー編ではバジルくんも。時代錯誤で敬語キャラで健気っ子なところが可愛すぎる。ていうか、どんだけ気が多いんじゃおのれは!!クール・ツンデレ・天然と、見事に管理人の萌え属性のツボをついてくる天野先生恐るべし!(ぉ アニメ版は当初、クオリティが微妙な感じで作画の崩れも少なくなかったけど、ヴァリアー編に突入してからは、がぜん動きが良くなって意欲的に制作に取り組んでるな〜というのが伝わってきますね。未来編のOPなんか演出が秀逸すぎて鳥肌たったもん。声優さんも聞いたことない人たちばっかでしたが、意外と(失礼)キャラに合ってていい味だしてます。獄寺役の市瀬さんは最初、素人っぽい?と思ったけど今となっては、獄寺にはあの声じゃなきゃ考えられない(笑)
ジャンプ系にハマったのなんて何年ぶりだろう。封神演義が終わってから読まなくなったから、ざっと5、6年は経過してるな。(スパン長すぎ)今、コミックスを集めてますが、アニメがもう少しで既刊分に追いつきそうなので心配。オリジナル交えても辛いものがあるぞこれは・・・。( ゚д゚)ハッ! これはまさか9月で終了フラグ!?頼むからそれだけは!脱色みたいに映画化するまで続けてくれぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。大スクリーンで雲雀さんを見たいんだ!!ハマった直後に終わるとか悲しすぎるYO。リボコンも大盛況だったことだし、人気あるのは確実だと思うんだけどなぁ・・・。番組改変期はドキドキですね。