『ネオアンジェリーク Abyss』 #8「ジンクス」

今回はまた色々明かされた回でしたねー。
・エレンの過去
・レインとヨルゴが兄弟
・ニクスと海
ジンクスのデザインの適当さに噴いたwwwもう少しどうにかできなかったのかあれは。エレンは生意気ドSっ子かと思いきや、年相応に可愛いところが沢山あるようで萌えた。幼い頃はあんな良い子だったのに両親のいざこざの所為で“エリートでいなきゃいけない自分”になってしまったのかと思うと可哀想すぎます(´;ω;`)彼を救えるのはレインとアンジェ達しかいないと思うのでなんとかしてあげてほしい!この分だとエレンに付き従うジェットにも複雑な過去がありそうで気になりますね。次回はポニテ眼鏡っ子アンジェクル━━━(゚∀゚)━━━!!ロシュのシャワーシーンもありましたがスタッフはアニメネオアンで男キャラを次々と脱がしにかかる目論みなのか?(笑)