ヲタニュースメモ

オトメイト蒼黒の楔 緋色の欠片3」 店舗特典・ギャラリー・動画ページほか公開
PV観ました。藤田さんの歌はやっぱ神!!
TIARAMODE 「ロイヤルズ〜愛しの王子さま〜」 キャスト一部公開、イベントCG追加

エリアス・マグヌス:悠輝タクト
イード・ビン・ジャーシム:一条和矢
姫宮渚:なみだ

名前を見ただけだと誰だか分からんなー。しかしある程度有名な方なら声聞けば分かってしm(ry 一条さんは今作まで皆勤賞ですね。
以下、「B's-LOG」9月号より
>「乙女vヒミツの大奥〜葉桜の章〜」 メーカー:ハドソン、対応機種・対象年齢等、詳細は不明
ハドソンが乙女ゲに参入とは、なんという未知数な(笑)この会社、桃鉄くらいしか知らないけど女性向けゲー作れるスタッフっているのだろうか。そういや“男の大奥”って確かなんかの漫画でなかったっけ?その昔りしあちゃんにおしえてもらった気がするんだけど…。
>「純情ロマンチカ〜恋のドキドキ大作戦〜」 10月30日発売予定
しばらくBLからは離れていたのにアニメ観てうっかりハマってしまったwメーカーが“あの”マベなのでゲームは様子見ですが。
>「星色のおくりもの Portable(仮)」 秋発売予定
星色もPSP移植かーなんか早いぞー(脱力)追加要素で新たなイベントとかが追加されると予想。