●リボアニ
DVD未来編が尼から届きました〜。特典のリボラジCDが楽しみでしょうがなかったのさ。だってゲストが百蘭さまと正ちゃんなんだもんよ。大山さんの声どっかで聞いたことあるなぁと思ってWikiで調べたらげんしけんの笹やんの人だったんだね!!百蘭の声と全く違うトーンだったから全然気づかんかった。大山さんは百蘭をとても大切に演じて下さってるようで人柄も真面目な印象を受けました。時々百蘭さま口調で喋ってるのに萌えた!ファンになりそうだ(´Д`*)))トッシーは市瀬さんから柿ピー柿ピー言われてましたwトッシーの喋りはなんか正ちゃんのキャラとシンクロするんだよなぁ。次回の特典がγ役の井上和彦さんがゲストだそうで!ひゃっほう。リボラジ初の大御所ゲストですよ。ごっきゅん&もっさんとの絡みが楽しみ〜。
●音楽
最近はラブジュと栗の子とシモツキンのアルバムをローテーションで聴いてますよっと。あと、恋姫†無双のOPでfripSideにハマったので今アルバム集めてます。デジタルサウンド大好きv naoさんのハイトーンボイスがめちゃ好みなのですよ。今月ニューアルバムが発売されたというのに2ndアルバムを聴いているというw思いっきり流行に逆らってますな。給料日過ぎたら3rdもげとしよう。