平成新譜

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

平成の新譜「真夜中のシャドーボーイ」予約しました。何故かアマゾンで受付締め切ってたのでセブンアンドワイ※10月1日時点になって予約できるようになってました。なのでアマゾンにて予約し直した。
ドラマ「スクラップティーチャー」のタイアップになってるんですねこれ。CMで聴いてもしや!?と思ってたのですが新曲ktkr。CDばんばん出してくれるのは嬉しいけどよりによって財布の中身が極寒のこの時期に…!でも買う。初回と通常で中身が違うという、せこい商法につられてでも(涙)馬飼野さんが作曲なのも嬉しいなあ。そしてc/wはまさかの薮くん作詞曲!その名も「スクール革命」!!「誓いの空」でも瑞々しい作詞家っぷりでしたが、今度は新曲のCD音源に入っちゃうというからすごい。どんな歌詞になるのか今から楽しみすぎるvv音楽番組でもそこら辺取り上げてくれないかな〜と密かに期待していたり。




以下愚痴。本来なら流したほうがいいネタなんでしょうがあえて書く。見たくない方はスルーで。ただでさえ情緒不安定な時期にムカつく(というか怖い)ことがあったのでかなり毒づいてます。ご了承ください。




某イベントの記事について。私は双眼鏡を忘れた上に一番後ろの席からの観覧だったので拙い文章および多少の間違いは認めますが、そんなんで通りすがりにいちゃもんつけるか!?しかもタメ口。あんた何様だ。あたしの知り合いか。管理人、初対面の人間にいきなりタメ口きかれて心中穏やかでいられるほど人間出来てねえよ。ネ○○マファンてこうも性格悪い人が多いのかと勘ぐってしまうよ。誰の中傷をしているわけでもないのに荒されたら腹も立ちます。しかも軽く名誉毀損入ってるし。ムカつく通り越して人間性疑ったわ。私ゃ一部の声優だけのファンではありませんし、ちゃんと作品ごと愛してますよ。ああいう輩が一時でも同じ空間にいたのかと思うと寒気がする。しかもなんか信者っぽくて


ほんとうに怖い。


最近、いろいろあってネット内人間恐怖症みたいな感覚に陥ってるので自分のブログでしか本音を吐き出せない。これでもかなり言葉選んでるんですがね。しばらく経ったらまたいつもの管理人に戻れると思うので今は勘弁してやってください。もうネットでこういう対応するの疲れた。またこういうことがあると嫌なので今後しばらくネ○○マイベントについての感想は控えさせて頂きます。それにしても荒らしにかなりの日数経過するまで気づかない自分どんだけwww