これは・・・酷い

PS2遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」サイト公開
情報を目にした瞬間絶句した。DS版買った人が可哀想すぎる…(T T)幸い管理人は4で肥の商法に萎えた人なので買ってませんでしたが、これはあまりにもファンをなめてますよ。DS版発売後、わずか5ヶ月で移植とかPS2版と同時進行で作ってたとしか思えない。はじめから追加要素入れて釣る気満々だったってことだもんなぁ。なんか最近の肥は移植しまくりだの舞台化だの商売に必死すぎて痛々しいよ…。今回のことを切欠に、しばらくネオロマから離れようかなぁとも考えていたり。ぶっちゃけ遙かとコルダはもう半分見切りをつけてます(ネオアンについては考え中)。こんな商法続けてたら私のように少しづつファンが離れていきますよ、と。