ジャンフェス詳細

風邪ひきました。この間、まる二日間くらい出歩いていたからなぁ。最近、夜更かしのせいか抵抗力が落ち気味でヤバイかも。薬飲んでとっとと治さねば仕事に支障が出るぞ…。


ジャンプフェスタのステージ詳細がうpされましたね。REBON!のステージに市瀬さんご出演vv行きてええ。と思い、友人にNARUTOをネタに即行誘いの電話をかけたというw結果、一緒に行ってくれるらしい。ありがとう友よ!!非ヲタなのにいつもヲタスポットにつき合ってくれる優しい友達を持って私は幸せ者だ(ぉ ボンゴレフェスタを逃したので今度こそはと思ってたんだよね。そういやジャンフェスって行ったことないけど、やっぱすごい混みこみなんだろうなあ。コミケほどじゃないにしてもステージ目当てなら早起きしないと厳しそう…。