お久しぶりです〜。あけおめ日記から間が空いてしまいました(汗)仕事が忙しくて知人へのメールもろくに返せない状況だったのですが、ようやく一段落しましたです。さて、1月からの新アニメですが、ぽつぽつと見てるので一言感想いきます。
明日のよいち!
お色気チャンバラアニメ?主人公の与一が女の子の乳を鷲掴みにしたり、ヒロインの巨乳をガン見したりしてた。もっと純情な少年だと思ってたのでぷちショック(笑)四姉妹の中のビジュアルでは、いぶきが好みだけど胸はもっと小さくていいなあ。でかけりゃいいってもんじゃない。・・・・てか私、さっきから乳の話しかしてねえ←物語自体は次回から動き出しそうなので様子見。
黒神 The Animation
まゆちゃあああああん!!!!第1話から幼女がトラックに轢かれるというかなりショッキングなラストシーンからスタート。てか描写グロいよ…。エルフェンリートを思い出した。ドッペルライナー、トライバルエンド、etc。専門用語が多すぎて何がなんやらですが、ヒロインのクロが可愛いのと、「エマ」小林常夫監督作品ということで様子見します。
空を見上げる少女の瞳に映る世界
タイトル長っっ!!(笑)京アニオリジナルのOVAにディレクターズカットを加えた形になるそうで。異世界同士の少年少女の物語が大好物の管理人としては掴みはオッケーです。なんというか異世界からやってきた男の人が女の子に「俺がお前を守る」とか言っちゃう超王道シチュが大好きなのですよwこれがそのテの作品かどうかはまだ不明ですが…。最近、こういったファンタジー全開なアニメが少なかったので新鮮です。「まりんとメラン」とか「エスカフローネ」が好きな人だったら多分楽しめると思う。


以下私信です。
>宮子ちゃん
秋田に引越しになるそうで…!ブログで引っ越すことは知ってたけど、まさかそんな遠くに行っちゃうとは思いも寄らず…。今年こそはきっと会おうと思っていたのに(涙)でも時々はこっちに遊びに来てね!一緒にヲタスポットに一緒に行きましょうvv