『07-GHOST』 #3「無垢なる我子よ光と眠れ」

第3話にしてようやく、ブラックホークの皆さんが全員揃いました!!ぱちぱち。コナツコナツコナツーーー!!!!(落ち着け)コナツのあまりの美少年っぷりに見惚れました(´Д`*)))ダイサクの声も合ってるvアニメでは出番増えてくれるといいなぁ…。ゲロまずそうなアイフィッシュに吹いたw教会の人達の味覚絶対おかしいぜ。自分を助けてくれたフラウ達には名前すら名乗ろうとしないのに、出会ったばかりの行きずりの老人にはべらべらと身の上話をするテイトに違和感が…。ミカゲを軍に置いてきてしまったことを悔やむテイトに老人が悩みを解消にてくれるというけど、夜中にどこからともなく現れるあたり、このお爺さん怪しすぎです。正体を次回に引き伸ばすあたり尚更(笑)教会を抜け出そうとするテイトとそれを止めようとするフラウが激しく攻防し合っているのに、傍でのんびりカモミールティーをすすっているラブとカストルがテラシュールwwwカストルにザイフォンの説明を詳しくさせたりとアニメは分かりやすく世界観を解説してくれるので助かります。「俺は小僧じゃない!テイト=クラインだ!!」と、テイトがザイフォンを放ちながら初めてフラウに自分の名前を叫ぶところがかっこよかった。