懸賞に当選しますた!!

バイトから帰宅したら私宛ての謎の封筒が…。何だろうと思って開けたら、なななんと!某アニメ企業サイトの懸賞で応募してた、


みつきたんの直筆サイン入りポラロイドが当選してました・・・・!!!!


かか感激〜〜。抽選で2名だったから絶対当たらないと思ってたのに!アンケートを熱心に書いた甲斐があったか?それともみつきたんに対する愛情が届いたのか!?(←)しかも今、ちょうハマっている07-GHOST関連で当たったので二倍嬉しいvvみつきたんのサインと「07-GHOSTよろしく」のメッセージが…!もうみつきたんと某企業様に一生ついていきます〜。よっしゃ!これでしばらくは仕事がんばれる!!(笑)