お久しぶりです。気がつけばもう9月…。実は8月中旬から下旬にかけてリアルでいろいろありまして、ブログどころじゃなかったのですが、ようやく落ち着いてきたので戻ってまいりました。先週は家族で箱根に旅行もしてきました!リフレッシュ完了!!それはそうと、24時間テレビ関係者が次々と新型インフル感染に…。やっぱマスクして出勤したほうがいいのかなあ。接客業だからいつ感染しないとも限らないし。


>TVアニメ「夢色パティシエール」公式サイトオープン

原作:松本夏実
監督:鈴木行
シリーズ構成:山田隆司
脚本:影山由美成田良美、大場小ゆり、山下憲一
キャラクターデザイン:秋山由樹子
音響監督:たなかかずや
監修:青木定治
協力:社団法人日本洋菓子協会連合会


<キャスト>
天野いちご:悠木碧
バニラ:竹達彩奈
樫野真:岡本信彦
安堂千乃介:浜添伸也
花房五月:代永翼


うひょー!!(何)かもちゃんとウイングの声をメインキャラで同時に聞ける日が来るとは嬉しいぜ!!千乃介役の人が聞かない名だなぁと思って調べたらイケメンじゃないですか!(←)アニメやゲームにも結構出てるみたいだし、これはチェックせねば!!にしても、声優さん若い人多いね。自分の年を感じる(爆)キャラデザも可愛いので、あとは作画さえよければ期待できそう。