学プリDS/ガーネット・クレイドルFD/水の旋律PSP

コナミテニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -」サイト公開
伝説の少年漫画初(多分)の乙女ゲー再び…!!トップの王子たちに吹いたwホ ス ト( ゚д゚)!? PS2版もプレイ済みですが、新要素も魅力的なのでこれは買いだろう!


GAME Watchうたの☆プリンスさまっ♪」制作発表会レポート掲載
制作発表会まで行われて、ブロッコリーかなり気合入れて作ってるみたいですね〜。Elements Gardenの音楽は個人的に超ツボだったりするのですが、絵があんまり好みじゃないのが惜しい…。


>SPICA 「GARNET CRADLE sugary sparkle」ティザーサイト公開
ED後のラブラブ(死)っぷりを期待してます。サイトデザインから察するにストーリーの季節は冬?


サイバーフロント水の旋律 ポータブル」12月24日発売予定
水の旋律なつかし〜い!KIDが倒産してからもう展開ないかと思ってたのに。これが売れたら2も移植されるのかな。私の最萌えは2版の設楽なのだが…。