ジュエルペット


夢パティ、プリキュアと合わせて今かなりハマってます。マイメロほど毒が効いてる(ぁ わけじゃないけど普通に面白い!ちまちまと動きまわるジュエルペットたちが可愛くてねぇ…。ルビーのボケボケぶりは見てて微笑ましいです。人間では七瀬が可愛すぐるvvマイメロの小暮に萌えてた管理人としては同系統の七瀬登場は嬉しすぎました!声が甲斐田ゆきさんなのもポイント高い!!りんこと七瀬のコンビはポスト小暮×歌なのかな。ケンカばっかしてるところとか激しくデジャヴるんですが。柊先輩のポジションは…帯刀さん?なわけないか(酷)今のところ七瀬の方がりんこを意識してる感じですかね。今後もこの二人の進展があることを祈ってます。
OP&EDが頭から離れなくて主題歌CDも買っちゃったぜ。ついでに頭の中をエンドレスでかかっているミラクル☆トレインのOPと一緒に。(なんつーカオスな組み合わせ)メロディがまんま昭和のアニソンぽいのですが、管理人はこういう王道を突っ走る曲が大好きです。