嘘だッッ!!

またもや一足遅い情報ですが・・・・・・・・・・



















ピスメがドラマ&舞台化


















_| ̄|○
















今映像化したら歴女に受けるからって実写化とかあんまりすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
アニメ二期だったら何百倍も嬉しかったのに。
なにより沖田さんを実写で誰かに演じられるのが一番嫌だ。
沖田さんの役は斎賀みつきさん(の声)以外ありえないと思うほど心酔してたから。
痛い人ですいません・・・・・。それくらいPEACE MAKER 鐵が好きなんです。
思い出は美しいまま携帯コミックで静かに完結してほしかったよ・・・・。
今はショックが大きすぎるので、この話題は頭を冷やしてからまた後日書こうと思います。