風邪ひきますた

昨日寒かったのに薄手のコートを着て友達と遊びに行ったばっかりに風邪を引いた模様(←馬鹿)鼻水が止まらないよおお。でも久しぶりにアニカラできて楽しかった!!アニソン歌ってたのはほぼ私ひとりだったけどね!!(←痛)毎月CDどか買いしてる分レパートリー豊富なのでほっといたら何時間でも歌えますよ(←)カラオケの後は友達と我が家でポップンしました。ポップンやるのなんて何年ぶりなんだ…。大分腕が落ちている自分に凹んだし(´・ω・`)ポップンのソフトが古いのしかないので最新作の14がほしいんだけど、どこの通販も売り切れで手に入らない;; レイアースの「ゆずれない願い」が本家歌うたいの田村直美さま(!)で入ってるからやりたいのよー。店頭で探すしかないのかな?


スパロボNEO
無性にスパロボNEOをやりたいのにWiiを持っていない自分が憎い(⊃ Д `)しかし本体まで買おうという気は起きない…(←)ライジンオーガンバルガーゴウザウラーリューナイトってもろ私世代!!タイトルを聞いただけで胸キュンv(死)なんだぜ。ゲーム版オリキャラも気になります。管理人的に弟くんがもろ好みなんですがー!!しかも声は日高のり子さん!!日高さんの少年声を想像しただけで萌ゆる(´Д`*)))