水樹奈々さん紅白初出場

奈々さん紅白初出場おめでとー!!最初は紅白デジタル応援隊に入ってて、歌手としても出場してくれたらな〜と願っていたのでちょう嬉しい!!奈々さんの歌大好きなので。何を歌ってくれるんだろう。NYC boysこども店長と今年は出演者が豊作揃いで今から楽しみすぎる!!これで平成が出てくれたら言うことなしだったんだけど、新曲・・・無いしね(´;ω;`)


ポップンの話
中古屋探し回って買ってきました12いろは。本当は14が欲しかったんだけど、無かったので。和をテーマにしてるだけあって和風の曲がたくさん入ってる〜。「残酷な天使のテーゼ」とか「CHA-LA HEAD-CHA-LA」とか入ってるのも嬉しい。新曲では「恋する東京」とか「東京ガール」が好きです。東京つながりwキャラでは文彦さん萌え。昭和初期の退廃的な雰囲気がたまらん(´Д`*)))ハァハァ 猫叉Masterの曲はどれも神曲なのに難しくてクリアできないのがもどかしすぎる!ああ、ゲーセンで素晴らしいポップンテクを披露した後、名も言わず立ち去る人に私はなりたい…。