劇場版忍たまの舞台挨拶回

プレリザーブで当たったので初日の朝に行ってきます〜。友達を巻き込んで(← 試しに今日の朝チケットぴあにアクセスしたら全く繋がらなくて10時5分くらいにやっと繋がったと思ったらもう予定枚数終了してた…!!当たっただけでもラッキーでした。主演声優お三方が揃っているところは初めて観るので楽しみ(*´∀`*)予告CM観た感じではかなり面白そうな内容なので今からドキドキしてますw噂によれば仙蔵&利吉さんのコンビが観られる!?とか土井先生のバトルシーン多めだとか…!!何その素敵映画・・・!!最低でも多分2、3回は観に行くのではないかと(ぉ


アニメ公式サイトの人気投票の結果も出ましたね〜。やっぱ総合1位は予想通り土井先生でした。先生の得票数パネェwww利吉さんは僅差で総合2位。土井利吉きり丸人気は昔から変わらないなぁ。あと伏木蔵、竹谷は出番が少ないのに上位に入ってたりして興味深い結果となりました。・・・ん?よく見るとコメントで明らかに年齢をサバ読んでそうな人gうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
私は人気投票が始まった日にきり丸伊作土井利吉に投票したんですが、それぞれのグループ1位になっててびっくりしたw忍たまは好きなキャラが沢山いすぎて選ぶのに本当悩みまくりました。それこそ誰が1位になっても嬉しかったと思う。個人的には主役の一人のしんべヱが何位だったのかが非常に気になるんですが(´・ω・`)