連続出勤がオワタ


やっと6日連続出勤が終わった…。明日は久々の休み!長い一週間だったんだぜ…。まぁどんなに寝不足でも深夜アニメはリアルタイムで観てたわけですが(ぁ 管理人の場合、アニメを録画すると安心して観なくなっちゃうのですよ。
あの花が毎週気になって仕方が無い!ゆきあつさんからヤンデレ臭漂ってるな〜とは思ってたけど、まさかの変態女装男だったとはwwwめんまへの歪んだ愛情の表れだとは思うけどさ。あと、あなるのハブられフラグがじわじわと…。あなるすごく良い子なのに…。あんなビッチ友達とは縁を切って昔のように超平和バスターズの元に戻っておくれええええ。ぽっぽはめんまに成仏させようみたいなことを言うし、じんたんの心境も複雑だし、めんまは自分自身の存在をどうしていいのか分からず泣いちゃうし、色々とやるせないです。何かもうご都合主義でも良いからめんま復活エンドで良くね?(ぉ あの花のBD欲しいけど、夏目友人帳のBD-BOXと、まど☆マギのBD買うからお金ないおorz