新京都編・・・だと?

>「るろうに剣心」新作アニメ「新京都編」は12月劇場公開


るろ剣の新作は京都編のリメイクだそうで。とりあえず声優さんが前と変わらず一安心。気になっていた二代目斎藤は成田剣さん!誰になるんだろ〜と不安でしたが成田さんなら全然大丈夫そうだw犬夜叉殺生丸さま系で来るんじゃないかと予想。新京都編は操視点らしいけど、宗次郎は出るのかな〜。むしろ剣心と志々雄の決戦の場に操居ませんけど?(^ω^;)まぁ京都編に十本刀が出ないわけないだろうとは思いますが…。ダイジェストで操と蒼紫による回想とかだったら泣けるww
なんにせよ、今頃るろ剣が劇場公開されるとは思ってなかったので嬉しい情報ですね〜。OVAでも発売されるみたいですが、るろ剣ヲタとしては劇場まで観にいく気満々ですよ!キャラデザはスチル見た限りだと微妙そうだけど(ぁ