ライヴ行きたかったYO

結局金の都合でサクラ武道館ライヴ2行けなかった。しくしく…。くやしいから(ぇニコ生の「ぷよぷよ!!つきいちライヴ」観た。ふっちーを映像で見るの何年ぶりだろう。ふっちーは相変わらず可愛いお姉さんでしたvvもっとゲームもアニメも沢山出てほしいよ〜。
武道館ライブで女性向けのサクラ大戦が発表されたっぽいですね!タイトルは「サクラ大戦 奏組」で、花ゆめで漫画連載開始だそうで。なんかゲーム出す気満々な企画っぽい感じがする!最近、少女漫画原作やらオトメイトとのコラボやら、広井さんが女性向けコンテンツに参加していたのはこれの布石だったのかな?サクラ大戦ガールズサイド出してほしいと思ってた私には嬉しい知らせです。とりあえず、連載1話目の花ゆめは買おう。